深川芹亜

読み仮名  ふかがわ せりあ

愛称  不明

生年月日  1995年9月26日

出身  東京都


年齢を見ても分かるとおり、2014年にデビューした模様。
2014年7月から放送の『グラスリップ』では主演を務める。
佐賀で過ごしていたのか佐賀弁が得意とのこと。

深川さんがした役と言えば
作画監督:青山充(ハピネス16話)
女生徒
ハピネス16話サブキャラ。
増子美代にキュアラブリーと勘違いされ取材されていたが、勿論違うので本人は困り果てていたり。
(確かにポニーは似ている)
『失礼しました』と増子に謝られるなり逃げていった。

作画監督:青山充(ハピネス16話)
少女
ハピネス16話サブキャラ。
真央の友達。
真央と共にプリキュアウィークリーと増子美代のファンの様で
『お姉ちゃん、プリキュアのこと沢山知っててすごいね!』と増子を称えていた。
画像で言うとこニーハイの子。
同回に女生徒が出てるのでノンクレジット。

作画監督:青山充(ハピネス28話)
アロアロ
アロ~ハプリキュアに仕える妖精。
ケンカの多い彼女達には困っていた模様。

作画監督:佐藤雅将(ハピネス49話)
キュアシェリー
ハピネス49話に登場したプリキュア。
詳細は不明なのに名前だけなぜかしっかり!

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ