濱津隆之

読み仮名  はまつ たかゆき

愛称  不明

生年月日  1981年8月25日

出身  埼玉県川口市


かつてはお笑い志望だったらしくNSCも出て『はまつとコバ』として活動。
その後、ヒップホップに感銘を受けたDJを経て2011年より舞台活動を開始。
(俳優として活動が見られるようになったのは2017年頃から、カメラを止めるなでブレイク)
声優としての活動はスタプリ映画が初の模様。
この経緯から見て、割と多趣味な人らしい。

濱津さんがした役と言えば
作画監督:松浦仁美&中谷友紀子 総作画監督:小松こずえ(スタプリ映画)作画監督:松浦仁美&中谷友紀子 総作画監督:小松こずえ(スタプリ映画)作画監督:松浦仁美&中谷友紀子 総作画監督:小松こずえ(スタプリ映画)
ジャイロⅢ
スタプリ映画ゲスト。
メカ星出身の宇宙ハンターでスタードロップであるユーマを狙う。

ロボット故に武装が多く、ミサイルやアーム触手の他、体そのものがエネルギー光線砲になっている。
セレーネと対決。
触手で投げ飛ばしてから光線を浴びせ彼女を一度は倒すが、12星座の力に目覚めた5人には劣勢。
ソレイユとセレーネを飲み込むんだダイブを光線により負傷させたことで
てんびん座ソレイユシュートを浴びたセンサーがオーバーロードする結果となり、やぎ座セレーネアローでダイブ共々KO。
まもなくアンによって残りの4人共々逮捕された。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ