橋本結

読み仮名  はしもと ゆい

愛称  不明

生年月日  19??年5月1日

出身  鳥取県


活動は2013年頃から。
アニメよりPCやアプリ系ゲームへの出演が多め。

新名さんがした役と言えば
作画監督:上野ケン(GOプリ1話)
女子生徒B(C)
GOプリ1話サブキャラ。
通路で『わぁ』と言ってたツインの子。
喋った女子としては3人目なので実際はC。

作画監督:稲上晃(GOプリ2話)
女子生徒B(D)
GOプリ2話サブキャラ。
みなみの様になりたいと言う女子生徒Cに『じゃあ教えてもらったら?』と言ってた志穂似の子。
喋った女子としては4人目なので実際はD。

作画監督:稲上晃(GOプリ2話)
女子生徒E
GOプリ2話サブキャラ。
窓の外にゼツボーグを見て『みなみ様、なんですあれ』と言ってたポニーの子。
女子生徒B役があるのでノンクレジット。

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(GOプリ3話)作画監督:大和田寛(GOプリ9話)作画監督:爲我井克美(GOプリ43話)
東せいら
ノーブル学園中等部生徒会副会長。
みなみとは小学校時代からの親友。
そしてみなみがおばけ嫌いになった元凶でもある。
ボーイッシュな見た目通り、浴場で転んだはるかを抱いて助けるなど行動も男前。
でもパフにはウットリしてたりと女の子らしい一面も。
みなみ曰くイベント好きらしく、実際宝探し大会を仕切っていた。
夢は野球選手。

作画監督:為我井克美(GOプリ4話)
女子生徒C
GOプリ4話サブキャラ。
きららの同級生。
放課後、きららを探すはるみなにショート女子と共に
『あの子、仕事なのかいつもすぐ居なくっちゃうんです』『そういえば、放課後よく夢ヶ浜の街に出てるみたいですよ』
と教えてくれたツインテール女子。
19話で瀬川ひとみと言う名前が判明する。
(降板以外で声優が変わるのは近年では大変珍しい)

作画監督:為我井克美(GOプリ4話)
スタッフA
GOプリ4話サブキャラ。
ファッションショーのスタッフ。
モデル達が待機する楽屋へ『開演10分前でーす』と知らせに来たスタッフ。
同回に女子生徒Cが出てるのでノンクレジット。

作画監督:赤田信人&上野ケン(GOプリ5話)
講師
GOプリ5話サブキャラ。
きららを指導するモデルの講師。
きららを『天ノ川さん、いいポージングよ』と褒めていた。
彼女をかっこいいと思うはるかにもやってみるかと勧めていた。

作画監督:河野宏之(GOプリ6話)
女子生徒B
GOプリ6話サブキャラ。
はるみなと廊下を歩くきららに対し『きららちゃんも眩しいくらいに輝いてるー』と言っていた。

作画監督:松浦仁美(GOプリ7話)作画監督:河野宏之(GOプリ27話)
栗田まい(女子生徒)
私立ノーブル学園に通う中学1年生。
藍原のファン。
面長女子。
部活を夕方になってもやってることに驚いたはるかに『藍原君、毎日残って特訓してもらっているのよ』と教えていた。
27話で栗田まいと言う名前が判明する。
(7話では女子生徒Bとして登場)

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(GOプリ17話)作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(GOプリ17話)
女性客B(C)
GOプリ17話サブキャラ。
客席で『急に出てきたねー』と言っていた3人目。
(なので実際にはC)
ちなみに『まるでプリンセスみたい』と言った女性客Fも担当。
当然こちらはノンクレジット。
(BとEは残念ながらわかりません)

作画監督:青山充(GOプリ24話)
女子生徒(D)
GOプリ24話サブキャラ。
トワに『トワ様どうぞ』とご飯を持ってきた女子。
トワに感謝されて『こちらこそ、お役に立てて光栄ですトワ様』と喜び
黄色い声をあげて去って行った。
ヘアバンドの子。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ