本渡楓

読み仮名  ほんど かえで

愛称  えーでちゃん

生年月日  1996年3月6日

出身  愛知県名古屋市


19歳である2015年4月にアイムエンタープライズ所属。
活動は2015年の『電波教師』の女性役から。
見た目に左右されない役を演じれることを魅力に思い声優を志す。
本人は特技にするくらい赤ちゃんの演技に自信があるらしい。

本渡さんがした役と言えば
作画監督:青山充(まほプリ46話)
少女
まほプリ46話サブキャラ。
クリスマスの夜、部屋を片付けなかった為に、母親からサンタのプレゼントを返すと叱られた。
これにより母親を嫌いになりそうになるが
サンタに扮したみらい達の説得により思い直し、母親に謝り仲直りに成功する。

作画監督:青山充(キラプリ15話)作画監督:青山充(キラプリ15話)
剣城みく
あきらの妹。
体が弱いらしく入院生活を送っている。
ゆかり曰く、あきらそっくり(人間性)

15話にて外出許可が出たためにキラパティへ来訪。
9歳とは思えぬ礼儀正しさと御世辞、そしてその愛くるしい見た目でいちか達を瞬く間に魅了し仲良くなる。
彼女の来訪の目的はいつも優しくしてくれる姉・あきらに何かをしたいと願っての事。
ジュリオに襲われるハプニングもあったが、あきらの為にプードルチョコレートケーキを完成させプレゼント。
望みを叶え満足して帰っていった。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ