市ノ瀬加那

読み仮名  いちのせ かな

愛称  ちゃんかな、いちかな

生年月日  1996年12月20日

出身  北海道


活動は2016年頃から。
基本的に端役担当で、何度かメインキャラ担当あり。
身長148cmと小柄。

市ノ瀬さんがした役と言えば
作画監督:赤田信人&高橋晃(スタプリ4話)
生徒A
スタプリ4話サブキャラ。
体育館の授業で、えれなを体操部に誘ってた生徒。
(あまり自信なし)

作画監督:爲我井克美(スタプリ5話)
生徒B
スタプリ5話サブキャラ。
生徒会でボーッとしているまどかに声をかけていた女子。
(画像で言う右側)

作画監督:稲上晃&アリス・ナリオ(スタプリ13話)作画監督:稲上晃&アリス・ナリオ(スタプリ13話)
生徒E
スタプリ13話サブキャラ。
ひかると同じクラスの1人。
市ノ瀬さんはララに外国ってどこから来たのか聞いた生徒。
ララをルンちゃんと呼ぶようになる。
(消去法・・・サンプルと並行して聞いた結果・・・紡木さん・春野さん・西川さんとは明らかに違うっぽいので)

作画監督:高橋晃(スタプリ15話)
セレブA
スタプリ15話サブキャラ。
ゼニー星のオークションに参加していたセレブの1人。
市ノ瀬さんは『510万』の声のセレブ。

作画監督:増田誠治(スタプリ16話)
生徒A
スタプリ16話サブキャラ。
冒頭、まどかの記事にウットリしてた女子生徒。

作画監督:青山充(スタプリ23話)
女性
スタプリ23話サブキャラ。
フワ柱から気を逸らすためのマオコンサートに見入ってた女性。

作画監督:下谷美保&藤崎真吾(スタプリ25話)
女子生徒A
スタプリ25話サブキャラ。
観星祭りでえれまどを見つけてはしゃいでた生徒の1人。

作画監督:稲上晃&アリス・ナリオ(スタプリ34話)
女性客
スタプリ34話サブキャラ。
SONRISAを訪ねた女性客。

作画監督:上野ケン&高橋晃(スタプリ35話)
クラスメイト女子A
スタプリ35話サブキャラ。
冒頭と中盤の生徒会に登場した女子生徒。
(なぜクラスメイト女子表記?)

作画監督:上野ケン&高橋晃(スタプリ35話)
女子生徒D
スタプリ35話サブキャラ。
廊下でひかるのことを噂していた女子。
市ノ瀬さんは左側の子。
同回にクラスメイト女子A役があるのでノンクレジット。
(あまり自信なし)

作画監督:池内直子&森亜弥子&加地真理子&臼井里江(スタプリ37話)
女子A
スタプリ37話サブキャラ。
カッパードと写真を撮っていた女子の1人。
彼女達いわくプリキュアとカッパードのやりとりは最高だったらしい。
市ノ瀬さんは右側。

作画監督:池内直子&森亜弥子&加地真理子&臼井里江(スタプリ37話)
女子生徒
スタプリ37話サブキャラ。
ララのツチノコのコスプレを褒めていた。
同回に女子役があるのでノンクレジット。

作画監督:上野ケン&アリス・ナリオ(スタプリ39話)
女子生徒A
スタプリ39話サブキャラ。
『えれなにピッタリ』と言った女子生徒。
(声のみ)

作画監督:高橋晃(スタプリ40話)作画監督:高橋晃(スタプリ40話)
生徒A
スタプリ40話サブキャラ。
挨拶の時に『おはよう』、応援の時に『ルンちゃん!(1回目)』
と言った二つ結びの女子生徒。

作画監督:フランシス・カネダ(スタプリ41話)
女子A
スタプリ41話サブキャラ。
退任挨拶でまどかにねぎらいの言葉を送っていた生徒の1人。
声のみで姿は無し。
市ノ瀬さんは『香久矢先輩、ありがとう』と言う声。

作画監督:赤田信人(スタプリ42話)

スタプリ42話サブキャラ。
川の近くでもっと遊びたがっていた女の子。
母親が提案したかけっこを受け入れ、弟と共に楽しそうに帰っていった。

作画監督:高橋晃(スタプリ45話)
女子
スタプリ45話サブキャラ。
ロケットへ向かうひかララが出会った、団体スケートに参加していた女子の1人。
(二人で声を揃えてるので、もう片方の特定は難解)

作画監督:高橋晃(スタプリ49話)
女の子
スタプリ49話サブキャラ。
惑星サマーンにてキラやばと言っていた子。
このことでララはひかるのことを思い出していた。

作画監督:松浦仁美&中谷友紀子 総作画監督:小松こずえ(スタプリ映画)
女の子
スタプリ映画サブキャラ。
沖縄の土産屋さんでフワを欲しがっていた子。
えれなに売り物じゃないと優しく諭され諦める。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ