一木千洋

読み仮名  いっき ちひろ

愛称  不明

生年月日  1989年4月16日

出身  静岡県


活動は2010年から。
(ゲームが同年、アニメは2012年の探検ドリランドから確認)
書道が得意とのこと。

一木さんがした役と言えば
作画監督:小松こずえ(ドキドキ1話)
八嶋
大貝中2年生。
クローバータワー見学では車酔いとしてマナに介抱されていた。
アイちゃんのイタズラの時は図書館で本が舞っているのを目撃し、笑っているシャルル達と遭遇していた。

作画監督:青山充(ドキドキ29話)
男の子
ドキドキ29話サブキャラ。
サッカーボールを追って道路に飛び出しそうになったところをシャルルに助けられる。
後、母親と共に学校へお礼を言いに訪ねて来た。

作画監督:稲上晃(ドキドキ32話)作画監督:稲上晃(ドキドキ32話)
実行委員D
ドキドキ32話サブキャラ。
実行委員達が十条に相談していた時に居た女子生徒の1人。
他力本願だった為、後に亜久里に諭され
迷子問題に際し、名札を配る対策を行った事を亜久里に報告し感謝していた。
一木さんはぱっつん長髪の子の担当。
同回に八嶋が出てるのでノンクレジット。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ