井上遥乃

読み仮名  いのうえ はるの

愛称  不明

生年月日  19??年9月16日

出身  東京都


事務所に載ってる出演作で判断するなら
活動は2013年から。
出演作の数の割に意外と個人名のある役が多い。

井上さんがした役と言えば
作画監督:飯飼一幸&五十内裕輔(GOプリ19話)作画監督:爲我井克美(GOプリ43話)
神田ようこ
私立ノーブル学園に通う中学1年生。
きららと同じクラス。
ミディアムショートの子。
第二回お宝探し大会に参加した1人。
最初はきららを話辛いと思っていたらしいが同大会で印象が変わったらしい。
これを機に友達になった模様。
夢はお医者さん。

4話にも瀬川ひとみと一緒に出演しているがその時の声優さんは佳村はるかさん。
(最近では珍しい中の人変更。昔はよくありましたけど)

作画監督:爲我井克美(GOプリ43話)
女性A
GOプリ43話サブキャラ。
きららを発見した女性に『あ、きららちゃんだ』と言っていた。
気付いたきららに逃げられた時は『行っちゃった』と残念そうだった。
画像で言う帽子をかぶってない方。
同回に神田ようこが出てるのでノンクレジット。

作画監督:爲我井克美&飯田花緒(わんぷり1話)
同級生A
わんぷり1話サブキャラ。
こむぎの夢の中に出てきたいろはの同級生。
井上さんはいろはを呼んでいた方。

作画監督:北島勇樹(わんぷり6話)
戌井
わんぷり6話サブキャラ。
いろはの実家・動物病院フレンドリィを訪れた犬、チョコの飼い主。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ