小市眞琴

読み仮名  こいち まこと

愛称  こいっちゃん、こいちくん、まこっちゃん

生年月日  1990年2月17日

出身  東京都


活動は2014年前後から。
声優以前は舞台女優として活動していた。
(今もしている模様)
若い女性や少年役が多い模様。

小市さんがした役と言えば
作画監督:増田誠治(スタプリ16話)
那須ゆみか
スタプリ16話ゲスト。
全国弓道王大会に参加していた女子中学生。
その腕前はまどかと決勝を争うほど。
全てを犠牲にして弓道に打ち込んできたが故に友人がおらず、友人に応援されるまどかを軽蔑していた。
当然これは羨みの気持ちからであり
大会後まどかから再戦を誓う握手を求められた際には、嬉しそうに握手を交わしていた。

作画監督:爲我井克美(ヒープリ1話)
母親
ヒープリ1話サブキャラ。
犬を助けようとする息子のゆうくんを止めようとしていた母親。
この親子のお陰でのどかはラテ達と出会うことになる。

作画監督:森亜弥子&高野ゆかり(ヒープリ10話)
長良澄子
ヒープリ10話サブキャラ。
ガラス職人でその腕は隣町の個展を開けるくらい。
メガビョーゲンにされた作品を気にしていたが、グレースに必ず守ると約束されその場を後にした。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ