古城門志帆

読み仮名  こきど しほ

愛称  不明

生年月日  19??年12月20日

出身  東京都


活動は2013年頃から。
基本端役専門だが洋画では主演歴あり。

古城門さんがした役と言えば
作画監督:上野ケン(GOプリ1話)作画監督:赤田信人&上野ケン(GOプリ8話)作画監督:赤田信人(GOプリ15話)
アロマ
ホープキングダムのロイヤルフェアリー。
カナタに仕える執事の見習い。
パフとは兄妹関係の様でパフよりはしっかりしているがやや短気な言動が目立つ辺り、幼いらしい。
その年齢が災いしたか
相手への思いやりを持つことができず執事試験は落第続きだったが、はるかに仕える執事試験でそのことを学んだ模様。
語尾は『ロマ』。

作画監督:上野ケン(GOプリ1話)
男の子A
GOプリ1話サブキャラ。
幼い頃のはるかを『そんなの無理無理』とからかって泣かしていた。
アロマはレギュラーなのでノンクレジット。
(やや自信なしですが声質的に)

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(GOプリ3話)
女子生徒I
GOプリ3話サブキャラ。
パフに対し『交番に届けた方が』と言っていた。
(画像で言う左から2番目の子)
アロマはレギュラーなのでノンクレジット。
(声質的に古城門さんっぽい気が)

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(GOプリ25話)
男の子
GOプリ25話サブキャラ。
河川敷を友達とその親と共に通りかかった男の子。
はるか達のプチ花火大会に気付き、はるかに誘われた際は嬉しそうに『やる』と答えていた。
アロマはレギュラーなのでノンクレジット。

作画監督:青山充(GOプリ34話)
コンテスト出場者
GOプリ34話サブキャラ。
チョコレートプリンセスコンテストの出場者。
楽屋ではるかと話していたスタッフに『すいませーん』と声をかけていた。
声だけの出演で姿はなし。
アロマはレギュラーなのでノンクレジット。
(声質からの判断。やや自信なし)

作画監督:香川久(GOプリ映画)
住民たち
GOプリ映画サブキャラ。
バーにてカクテルを前にため息をついていた。

男の子
(ASNS3登場)

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ