室元気

読み仮名  むろ げんき

愛称  不明

生年月日  1989年7月31日

出身  宮城県


活動は2011年『放浪息子』の谷口役から。
脇役や端役として需要があるようで毎年出演作は多め。

室さんがした役と言えば
作画監督:稲上晃(GOプリ2話)
サッカー部員
GOプリ2話サブキャラ。
ランニング中にクローズに襲われ、得点王になる夢を利用された。

作画監督:稲上晃(まほプ11話)
男子生徒
まほプリ11話サブキャラ。
つなぎ第一中学校の2年生(みらいと同じクラス)。
リコが教室に入ってるくる際、『なんだなんだ転校生か?』と言っていた男子。
(声のみで姿は無し)

作画監督:中谷友紀子(まほプ12話)
男子生徒
まほプリ12話サブキャラ。
星座の授業にて魔法界の言葉で解答するリコに『なんかすげえな』と感心していた。

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(まほプリ32話)
サッカー部員B
まほプリ32話サブキャラ。
壮太のスパルタぶりに文句を垂れていた。
室さんは真ん中の13番の子。

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(まほプリ32話)
サッカー部員D
まほプリ32話サブキャラ。
遅れて練習に参加し『遅れて悪い』と誘っていた子。
室さんは左端の子。
(直前に壮太としんじが喋っており、直後に天崎さんと山本さんが喋ってることからの消去法)
サッカー部員B役があるのでノンクレジット。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ