渋谷彩乃

読み仮名  しぶや あやの

愛称  不明

生年月日  ????年5月18日

出身  神奈川県


活動は2015年前後から。
『ポケットモンスター サン&ムーン』に出演経験あり。

渋谷さんがした役と言えば
作画監督:石川てつや 総作画監督:川村敦子(キラプリ2話)
神楽坂りさ
いちかの同級生。
制服の女子生徒。

作画監督:石川てつや 総作画監督:川村敦子(キラプリ2話)
女子(B)
キラプリ2話サブキャラ。
ひまりの昔のクラスメイト。
流行りのらん子ちゃんと言うトップアイドルっぽい人を知らない彼女を『ひまりちゃん変わってるね』と軽蔑していた。
同回にりさが出ているのノンクレジット。
(出演声優及び場面における配役を考慮しての消去法)

作画監督:渡邊慶子 総作画監督:川村敦子(キラプリ8話)
パコ
キラプリ8話サブキャラ。
えみるの飼い犬。
応援する様に吠え続けたりと人間みたいな感情表現をする。
(劇中で名前は呼ばれていない)

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(キラプリ30話)
さき
キラプリ30話サブキャラ。
苺野高校学園祭に来た女の子。
迷子になって大泣きしていたが、あきらに優しくされて泣き止む。
いぬチョコも貰って、まもなく現れた母親と共に嬉しそうに帰っていった。

作画監督:フランシス・カネダ&アリス・ナリオ(キラプリ30話)
料理部員
キラプリ30話サブキャラ。
クッキー工房を担当する女子生徒(声のみ)。
同回にさきが出ているのでノンクレジット。
(自信なし)

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ