イラストコーナー

製作環境
ペンタブとSAI それだけ(ぁ
たまーに合成にフォトショップ7&エレメンツ6使ったり

絵描きの端くれから言わせて貰えば安物でも描けてナンボかと
繊細さを求める・・・もしくはそういう腕前なら高級品ですけどね・・・。
とりあえず私が使ってる安価シリーズだけ貼り付け。
また、ペンは壊れやすい様なのでこちらも。
(2機とも1年で壊れました)


前置き
小さい頃から絵を描くのは好きだった訳で。
2009年末、急性胃腸炎で入院した後にSAIのライセンスを購入して始めたのが始まりです。
皆さんのイラストをpixivでずっと見てたんですけど急に描きたくなった訳で。
元々、同人や模写とかはそれまで全然やった事がなかったので
(専ら自作キャラばっかり描いてました)
不安だったのですがいざやって見ると自分で思ったよりはマシでした。
しかもコレが結構楽しいじゃないですか。今じゃ趣味の一つです。
当然と言えば当然ですが描く度に描くのにかかる速度も短くキャラも似ていくので楽しいです。

レビューが全部終わった後はニチアサのマンガ(4コマ含め)でも作ろうかなと思ってたり。
pixivの活動もキャラ絵の練習が理由の1つだったりします。
2011年時点では色々な物を描き続けたお陰で自分でも満足できるレベルになりましたが。
(ゆき先生とピーチさんは見本無くても大体できるかと)

でも、1番の理由はニチアサ系作品の世界を自分なりに広げたり続けたりしたい。そして楽しみたいから。

絵の腕は線画、塗りともに綺麗な描き方を模索中なのでまだまだですがアホなネタにはそれなりの自信が有りますです。
(というか、そっち方面はウケがよろしい様で)
名前から修行中が取れる様にはなりたいな〜と思ったり。
pixivでは余り長々語るのは自分の中で変かなと思ってたりするので裏話とかはここでしようかなと。
(他の人がどうとかじゃなく自分が長々書くのが嫌なだけです)
個人的に合格、もしくはそれなりに評価やブックマークを付けて頂いた物をあげてみます。
また、後に微妙と思った物は差し替えます。

単体
ダークラブリー? バレーユニ(再挑戦) 今年もお世話になりました お嬢メイド ビート大好き かっこよさげに

ひびかな流道案内 SP、1年間ありがとう! カツオリーナ SP、1年間ありがとう! 誕プレ用

複数コマ
今日の聖歌先輩(45話) 万事休す にらめっこ イメチェン オニイチャン 

gifアニメ
gifアニメ(スイーツ姫) gifアニメ(ミラクルピース)

貰い物
(貼って下さい等のリクエスト等は受け付けておりません。本人が貼りたいと思ったら貼るだけです)
2012年誕生日祝い

他にも色々と。興味あれば見てあげてやってください。