SP、1年間ありがとう!
(製作期間:2012年元旦から1月28日まで)

(あまりにデカイので縮小

スイート終了記念に作った集合絵。
2年前のフレッシュの時にもやったんですが、あの頃は矯正前でとても見れたモノでは無かった訳で・・・。
(ちなみにハートキャッチの時は猫の余命宣告でorz状態だったので描けませんでした)
その時は放送終了後1週間と言う謎スケジュールで挑んだりしたのでソコを反省して今回はまる1ヶ月頑張って作りました。
自己画風丸出しですが、まぁ可愛くは描けたと思います。
それぞれネタを詰め込んであったり。

(以下、描いた順に説明)
ひびかなはノーマル衣装。エレンはセイレーン衣装でハミィとセット。アコは奏太と共にハロウィン衣装で41話のポーズ。
和音聖歌はプリキュア疑惑を元ネタとして3話のひびかなポーズ。アフロ美空はノーマル衣装・両家で女は強い!表現。
バスバリファルは32話のオカマ衣装。王子君は出番の少なさを隠されポジで表現。
北条夫妻は44話衣装でそれぞれの楽器とポジ。メフィ奏父は娘と離されションボリメフィストを慰め奏介パパ。
音吉さんは配置に困ってココ。サクラは私の憧れだったうらポジ。
ドレリー・26話の手繋ぎポーズ。ミリー・26話冒頭シリーの着地ポーズ。ファリー・41話のチョケポーズ。
ソラリー・26話の歯見せ。シドドリー・16話の腕組み。クレシェさんは普通の笑顔とポーズ。
ミューズ、理科の先生、先生、山口ヨウコ、ピーちゃんは普通。マモルは居場所に困ってうらポジ。

最初は大体1日かけて製作。後半は数人纏めてできました。フェアリートーンとかは1日で全員製作。
個人的なお気に入りはフェアリートーン陣だったり。人間で言えば奏が一番上手くいったかな・・・と。