管理人紹介

なお、管理人はpixivにも参加しております。
同じHNでやってますのでやってる人は探してみては?


こんなの作って見たり。pixivで自由に使ってよいのことだったので。

名前
けちんぼシルバー(♀だと思う)

誕生日
9月22日

現住所
三重県

好きなこと
まだまだ素人だけどお絵描き
(pixivにて活動中。変なネタだけには自信あり。プロフの絵は全部手描き)
テレビ番組のキャラのセリフを覚えて真似る事
(主に悪役。昔はアマチュア劇団で活動してた程。長台詞を噛まずに言えた時とか爽快)

興味のあるゲーム・アニメ
フレッシュプリキュア
(実は他のシリーズはそこまで好きでもなかったり・・・。見てましたけどね)
夢のクレヨン王国
(東映名作伝説はここから始まった)

おジャ魔女どれみシリーズ
(全年代に通じる名作)

逮捕しちゃうぞ1st
(警察アニメの金字塔)
特撮
(主に昭和ライダー&ウルトラマン)

パラサイトイヴシリーズ
(アヤオタ。the 3rd birthday が楽しみです)
ときめきメモリアル2シリーズ
(友人に勧められてやってみたら面白かった)
シャドウハーツシリーズ
(マルガリータ、ヨアヒム、フランクが大好き)
アトミック・ベティ
(可愛いじゃん!)
バイオハザード
(5、UC以外やってます。普通に隠し武器出すくらいの事はできます。OB2オンラインもやってます)

メタルギアソリッド
(1〜4までプレイ済み。やり込みまくってました)
モンスターファーム1.2
(ジハード大好き)
etc,,,思い出したら追加します