西松和彦

読み仮名  にしまつ かずひこ

愛称  不明

生年月日  19??年10月20日

出身  東京都


ナージャにも出演しているが最近の出演は無い様だ。

西松さんがした役と言えば

寿司屋の客B
ドッカーン!19話サブキャラ。
松寿司に来ていた客.判明してるだけでビール、トロを注文していた


寿司屋の客C
ドッカーン!19話サブキャラ。
声はBと一緒だが見た目と話の中で注文したのがガリと言う違いがある。
勿論、寿司屋の客Bがあるのでノンクレジット。


八百屋
店に自転車が突っ込んで大量キャベツが店前の坂を転がっていく事をマジョレンジャーに救われる。
助けたのはマジョイエロー。
同回にワルワル将軍が出てるのでノンクレジット。


ワルワル将軍
ドッカーン!24話サブキャラ。
機動戦隊バトルレンジャーの敵役。一応、敵だが勿論ソレは役柄。
コマンダーハナを名乗るハナちゃんをみて『コマンダーって女の子だっけ?』と戦闘員に聞いたりする可愛い人。
ノリも中々良くてハナちゃん乱入後もおんぷ演じるミィ姫を人質に取ったりと立派に悪役してくれた人。
最後はハナちゃんのビーズシャワーにて倒されてしまうものの続編のバトルレンジャーVで超ワルワル将軍として復活。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ