田実成寿

読み仮名  たじつ なりとし

愛称  不明

生年月日  19??年2月3日

出身  鹿児島県

最近はアニメの出演は無い。
ただし、事務所には所属してるので声優はしている模様。シネマに出てる辺り顔出しもやっている様だ。

田実さんがした役と言えば

ギタリスト
萩原たくろうの父、てつろうが気の合う仲間同士で高校時代に結成したエバーグリーンの一員。
同グループはとあるコンテストで優勝したもののその後は泣かず飛ばずの時代が続き、解散寸前にまでなっていった。
そんな時、舞い込んだ走れ熱血先生のテーマ曲であるガッツ&ファイトの作曲作詞を売れっ子が担当した同作の成功で解散は免れた。
が、その作曲作詞を継続すると言う話になり作曲を担当していたてつろうが事務所ともめた事でエバーグリーンは解散。
それから、お互い音信不通となっていたが彼等はてつろうを探していた。
今ではてつろうのやったことが正しかったと思っているらしい。
てつろうからたくろうにエレキギターを教えて欲しいどれみ達と思惑が一致してつろうの前で演奏をする。
結果、たくろうの説得などもありてつろうとも和解。元エバーグリーンの面々と共に涙のブロークンハートを一緒に演奏した。

登場人物と声優紹介へ戻る