はにおかゆきこ
(旧字:埴岡由紀子)

読み仮名  はにおか ゆきこ

愛称  不明

生年月日  1972年4月12日

出身  埼玉県


どれみ版はこちら
2011年の東映アカデミー解散以降、プリキュア枠の出演は無し。
(魔女見習いをさがしてには出ていた模様)

※手元に音声ソースが無いので、役名からの判断&ニコニコのまとめ動画で判る分だけ掲載※


はにおかさんがした役と言えば
作画監督:河野宏之(フレッシュ6話)

フレッシュ6話サブキャラ。
子供に夕食を聞かれカレーと答えていた。

作画監督:ポール・アンニョヌエボ(フレッシュ7話)
子どもA
フレッシュ7話サブキャラ。
福引の係員に当たりか聞いていた子供。

作画監督:川村敏江(フレッシュ9話)
女性A
フレッシュ9話サブキャラ。
ウエスターと一緒にお花見していた女性。
埴岡さんはショートの担当。
(ちなみに喋ってるのは一色さんの方が先)

作画監督:飯飼一幸(フレッシュ10話)
主婦
フレッシュ10話サブキャラ。
ナケワメーケによってカラスと入れ替えられた主婦。

作画監督:伊藤智子(フレッシュ11話)
マネージャー
フレッシュ11話サブキャラ。
トリニティのマネージャー。
表情と声からして厳しいタイプの模様。
登場は11話のみ。
(音声ソース無しですが覚えてます)

作画監督:為我井克美(フレッシュ12話)
おばあさん
フレッシュ12話サブキャラ。
ウエスターに不幸を感じたことを無いか聞かれていた。
粗大ごみが片付いて幸せだったらしい。

作画監督:高橋任治(フレッシュ13話)
おばあさん
フレッシュ13話サブキャラ。
動物病院の患者。
正パパに吠える犬を叱っていた。
(音声ソース無し)

作画監督:奥山美佳(フレッシュ16話)
女子生徒A
フレッシュ16話サブキャラ。
(音声ソース無し)

作画監督:青山充(フレッシュ18話)
看護師
フレッシュ18話サブキャラ。
千香を担当していた看護師。

作画監督:飯飼一幸(フレッシュ20話)
先生
フレッシュ20話サブキャラ。
体育の授業をしていた教師。
(音声ソース無しですが覚えてます)

作画監督:香川久(フレッシュ24話)
女の子
フレッシュ24話サブキャラ。
女友達と待ち合わせしていた女子。
(音声ソース無し)

作画監督:河野宏之(フレッシュ31話)
岩月先生
フレッシュ31話サブキャラ。
ラブ達の担任の先生。
※転校生を紹介するのは担任の担当なため※
(音声ソース無し)

作画監督:青山充(フレッシュ33話)
男の子
フレッシュ33話サブキャラ。
タコ焼きをおねだりしていた男の子。
(音声ソース無し)

作画監督:川村敏江(フレッシュ38話)
少女
フレッシュ38話サブキャラ。
さーちゃんの友達の女の子。
彼女がさーちゃんに声をかけてしまったが為に、クローバーボックスを紛失することに。
ももちゃんと言う愛称。

作画監督:飯飼一幸(フレッシュ41話)
女性客
フレッシュ41話サブキャラ。
ウエスターに群がっていた女性の一人。
(音声ソース無し)

作画監督:川村敏江(フレッシュ46話)
女性
フレッシュ46話サブキャラ。
ラビリンスの住民の一人。
(この回は女の子以外固有セリフは無かったはず)

作画監督:伊藤智子(フレッシュ47話)
女性A
フレッシュ47話サブキャラ。
ラビリンスの住民の一人。
(音声ソース無し)

作画監督:ポール・アンニョヌエボ(フレッシュ48話)
女A
フレッシュ48話サブキャラ。
ラビリンスの住民の一人。
(音声ソース無し)

作画監督:爲我井克美(ハートキャッチ7話)
沢井なおみ
明堂学園中等部2年生。
えりかが所属するファッション部の一員。ロングの子。
切欠は部員集めで追い詰められたえりかの提示した『全商品2割引』&『フェアリードロップ特製おしゃれノート』に釣られて。
と言っても入部はすっかり楽しんでいたりする。
佐久間としこ、黒田るみこと仲が良い様でいつも一緒に居る。
中の人の影響なのか、3人組の中ではいつきと絡む回があったりと恵まれている。

作画監督:奥山美佳(ハートキャッチ5話)
あきらの母
ハートキャッチ5話サブキャラ。
三浦あきらの母親。

端役多数
(初代〜GOGO登場)
(過去5年分はさすがに把握できないくらい多すぎる為にカットします。wikiですら全部載っていません)

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ