堀井茶渡

読み仮名  ほりい ちゃど(あずま てっしょう)

愛称  不明

生年月日  1984年8月29日

出身  静岡県


活動は2005年頃からの模様。
東映アカデミー出身で東映産のドラマや映画、アニメに多数出演。
解散後も出演は続いてるらしいので、数少ない生き残り。
アダルトのみ我妻鉄生名義。

堀井さんがした役と言えば
作画監督:伊藤智子(ハートキャッチ3話)
男子生徒A
ハートキャッチ3話サブキャラ。
『部活の勧誘かよ!』と言っていた男子。

作画監督:川村敏江(ハートキャッチ4話)
吉田かずや
ハートキャッチ4話サブキャラ。
左から2番目の男子。恐らくは同じクラス。
たい焼き屋の息子じゃないのであしからず。

作画監督:河野宏之(ハートキャッチ6話)
男子生徒A
ハートキャッチ6話サブキャラ。
かなえの写真を見て『大樹ってば顔面でボール受けてるじゃん』と言っていた男子。
クレジットの順番的に
(喋った順番でアルファベットを付ける為)
堀井さんは冒頭の合気道男子もやっている模様。

作画監督:馬越嘉彦(ハートキャッチ10話)作画監督:馬越嘉彦(ハートキャッチ10話)
スナッキー
ハートキャッチ10話で担当。
さすがに『キー!』だけじゃどれが堀井さんか分からない・・・。

作画監督:伊藤智子(ハートキャッチ11話)
男子生徒B
ハートキャッチ11話サブキャラ。
柔道男子(男子生徒A)の腰巾着。
彼と一緒にカンフーに興じる酒井まさとをバカにしていた。

作画監督:河野宏之(ハートキャッチ13話)
高校生
ハートキャッチ13話サブキャラ。
アイキャッチ前にちょっと呻いていた。
画像は用意できず。

作画監督:青山充(ハートキャッチ18話)
ラーメン番長
ハートキャッチ18話サブキャラ。
巷で噂の番長伝説に登場する番長の1人。
ラーメンすする番長!
番ケンジの眼力に怯えて逃げていた。

提燈お化け
(画像はGOGOなので用意できず)
GOGO26話サブキャラ。

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ