三輪隆博

読み仮名  みわ たかひろ

愛称  不明

生年月日  1990年2月7日

出身  岐阜県


活動は2012年から。
現在のところ判明してるのはジョジョの奇妙な冒険の端役のみ。

三輪さんがした役と言えば
作画監督:星野守(ハピネス10話)
男子部員
ハピネス10話サブキャラ。
他の部員と共に楽しそうにキュアハニーの歌を歌っていた。
それをやめるように言うひとみに
このままじゃ辛い音楽になってしまうと指摘する。
これによって傷心したひとみはサイアークにされてしまう。
仲間達と一緒にひとみを探していた。
見つけた頃には彼女も回復しており、キュアハニーの歌を受け入れたひとみも一緒に仲間達と合唱していたり。

作画監督:織岐一寛&近藤瑠依(ハピネス13話)
王子
ハピネス13話サブキャラ。
テレビ番組の王子。作中で姫を探していた。
それを見たひめが発情していたり。

作画監督:河野宏之(ハピネス17話)
男子
ハピネス17話サブキャラ。
ぴかりが丘の河川敷、誠司たちが練習してる対岸でサンドバッグ相手に練習していた。
その際、オレスキーに襲われサイアークにされてしまう。
後、空手大会における誠司の対戦相手だったことが判明したりする。
(結果は敗戦)

作画監督:星野守(ハピネス35話)
アシスタント(B)
ハピネス35話サブキャラ。
ぴかりが丘市内のマンションに住む漫画家のアシスタント。
(メガネの方)
結末の発想に詰まる漫画家と共に弱音を吐いていたがトンカツ弁当と共に届けられハニーキャンディを食べるなり
『でてきたー!』とヤル気に満ち溢れていた。
※アシスタントクレジットは三輪さんのみだが、Aの増本さんがノンクレジットの為、表記上はBとなる※

作画監督:大田和寛(ハピネス映画)
人形
ハピネス映画サブキャラ。
つむぎと共にドール王国で暮らす人形。
正体を現したブラックファングに虐殺される。

作画監督:赤田信人&上野ケン(GOプリ5話)
男子生徒
GOプリ5話サブキャラ。
他校の生徒。
うずまきメガネが示すとおりガリ勉くんの様で、歩きながら勉強していたところをクローズに狙われる。
夢は誰も解けなかった数式が解けること。

作画監督:中谷有紀子(GOプリ12話)
店長
GOプリ12話サブキャラ。
マーブルドーナツ新装店舗の店長でロケでの取材に応対していた。
常識あるきららには好印象だったようだが、テンション高めのらんこには困り気味。
が、根性ドーナツ君の頑張りにだけは感激していた。

作画監督:下谷美穂&皆川祐輝(トロプリ2話)
妖精
(GOプリ映画登場。
画像は推定・・・。
(本映画には役名の無い人が13名出演・・・おそらく役名が判らず作らなかったんだと思います)

登場人物と声優紹介へ戻る

トップページへ